-PR-
解決済み

ニキ-タ知りませんか!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23523
  • 閲覧数68
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (3/23)

テレビ東京で木曜日の昼間の1時から放映しているのですが、女の人が主人公なのですが
「ニキータ」と言ったと思いますが、今年最後の分を見逃しましたが、最終回だったのですか、それとも来年も放映するのですか、本当はテレビ局に聞けば良いのでしょうが、それではつまりませんので、みなさんがこの番組を見ている感想を聞かせてもらいたくて!
これこそ今年最後の[教えて!goo]だと思います。
今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします。あれ!年すぎましたね
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 73% (11/15)

映画ではなく、ドラマのニキータのことですよね?
僕はスカパーで見たことあるんですが、(男の目から見ると)
とりあえず「主人公キレイだな」という印象です。
テレビ東京のホームページに、1月4日から第23話以降
の放送予定がありました。
まだ最終回ではないようですね。
お礼コメント
fuefukidouzi

お礼率 13% (3/23)

あけましておめでとうございます。
正月の朝最高の回答をいただきまして今年は良い年になると思います。(単純かな)このぐらいの喜びで、私は結構!高望みはしませんが、また、彼女の活躍が見れると思うと嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-01 04:20:29
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

最後を見逃しましたか、そのテレビ番組は見ていないので何とも言えませんが、それは、洋画でしたか? もしそうなら、きっと私が見たのと一緒だと思います、ちなみに私は、映画でしたが、、、 レンタルビデオで貸し出してますよ、随分前の映画です、探して借りて見ては如何ですか? まだ、年明けてません、良いお年を、、、
最後を見逃しましたか、そのテレビ番組は見ていないので何とも言えませんが、それは、洋画でしたか?
もしそうなら、きっと私が見たのと一緒だと思います、ちなみに私は、映画でしたが、、、
レンタルビデオで貸し出してますよ、随分前の映画です、探して借りて見ては如何ですか?
まだ、年明けてません、良いお年を、、、


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

「ニキ-タ」の感想ですが私もテレビシリ-ズは見ていないのでえらそうな事は言えませんが映画のビデオは観ました。ビ-トたけしさんがこの映画を気に入ってると聞いた事があります。監督はあのリュックベッソンで本当かどうか知りませんがニキ-タの少女時代を描いたのが「レオン」だそうです。私が驚いたのは女の人がデザ-トイ-グルをいとも簡単にぶっとばすところでとてもかっこ良かったと感じました。ガンマニアにもお勧めです。
「ニキ-タ」の感想ですが私もテレビシリ-ズは見ていないのでえらそうな事は言えませんが映画のビデオは観ました。ビ-トたけしさんがこの映画を気に入ってると聞いた事があります。監督はあのリュックベッソンで本当かどうか知りませんがニキ-タの少女時代を描いたのが「レオン」だそうです。私が驚いたのは女の人がデザ-トイ-グルをいとも簡単にぶっとばすところでとてもかっこ良かったと感じました。ガンマニアにもお勧めです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ