• ベストアンサー

ドリパ東京2008、声優、歌手について質問です。

ググってもでてこなかったので。 ドリパ2008に参加しようか検討中なのですが、見るものを決めて参加しようと思ってます。 声優と歌手が見たいです。 ブースと時間、出演者を教えてください。 具体的な質問もあげておくと、成瀬未亜さんあたりが知りたいです。 歌手だと、fripsideとか妖精帝國は出ないでしょうか? 無理かな。 自分のツボにくる人はいますが、ここでは特定せずに広く教えてください。

noname#109940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260716
noname#260716
回答No.1

どんなブースが出るかはもう公式サイトに出てますね。 ステージイベントに関してはまだ公式サイトでは出てないので確実なことは言えないのですが、恐らく最後には例年通り榊原ゆいのライブはあると思われます。他はちょっと分かりません5pb関連の人たちもステージやるんじゃないかと思っていますが。 成瀬未亜氏に関しても正確なところは分かりませんが、多分一日中色んなブースでサイン会やらトークショーやってると思いますよ、個人的には「枕」の所には来ると思います。あと「めろきゅー」がステージイベントを行うみたいなのでこれに出演する可能性は非常に高いと思いますよ。 憶測ばかりで答えてしまいましたが、まだ公式に情報が出てないので確実なことは分かりません、そろそろイベントも近くなってきていることですし、これから情報がどんどん出てくるので出展企業の各サイトをちょくちょくチェックしながらイベントに参加するか決めてはいかがでしょう? 何の役にも立たないアドバイスですみません…(*_ _)

参考URL:
http://www.dreamparty.jp/
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 役に立たないなんてことありません。 役に立ちました。

質問者

補足

ブースというか参加企業が大小さまざまです。 ドリパの時期も近づき、そろそろ情報がたくさん入ってこなければならない時期になりました。 こちらの方の言われるようにサイトをチェックしなければなりませんが個々のサイトすべて見る時間はありません。 そこで、みなさんに質問を追加します。 ドリパ情報の載ったサイトを教えてください。 ただ、このサイトの性質上、URLはのっけないでください。 ぐぐれる程度のサイト名などを教えてください。 企業、声優さん個々のサイト、事務所、などお願いします。 あと、質問に書いた声優さんと歌手とは他の人も追加します。 YURIAさん、佐倉紗織さんを追加と、あと中瀬ひなさんが参加することは決定なんですが、ブース、時間がわかる方は教えてください。 よろしくお願いします。