• ベストアンサー

B’zの「FIREBALL」という曲で・・・

B’zのシングル「FIREBALL」というのがありますが、その中で松本さんがコーラスをしている部分があります。 何と言っておられるのでしょうか? 僕には「ノー・マニー・タイム」にしか聴こえないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

最初の松本さんのコーラス部分でしょうか? その部分でしたら「Don't let me down!」と言っているように聞こえますが…。