• 締切済み

本厚木から

本厚木から横浜にある三ツ沢総合グラウンドまでの交通手段を教えてください>< まだ あまり道を知らないので。

みんなの回答

noname#246798
noname#246798
回答No.3

本厚木から車で行くとなると 1.国道246を東京方面へ向かい、国道16号と交差する東名入口交差点を右折し保土ヶ谷バイパスへ。 または、東名自動車道で東京方面へ向かい、横浜町田ICから保土ヶ谷バイパスへ。 2.新保土ヶ谷ICで横浜新道の第三京浜方面へ。 3.トンネルをくぐったら左車線に入り、首都高三ツ沢線方面へ。 4.合流したら、すぐに右車線に入り三ツ沢出口を出る。 が、もっとも分かりやすいかと思われます。

回答No.2

電車なら・・・  本厚木ー(小田急、\120-)-海老名  海老名ー(相鉄、\300-)ー横浜  横浜ー(市営地下鉄、\200-)ー三ッ沢上町  本厚木からの小田急は、新宿方面行きにお乗りください。特急ロマンスカー以外何でもOK。  海老名から横浜までは、相鉄の始発から終着まで乗り通しですから、何も考えずに一番先に発車する電車に乗っちゃってください。  横浜からの市営地下鉄は、「新横浜・あざみ野」方面行きに乗車してください。「三ッ沢上町」駅の手前に「三ッ沢下町」駅もありますので、降り間違いのないように。  三ッ沢上町駅からの地図は、下 ↓ のURLを参照してください。  http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.36.29.5N35.28.12.6&ZM=10&CI=R

ta1004
質問者

お礼

ありがとうです。

• pasocom
回答No.1

本厚木~(小田急線)海老名 海老名~(相鉄線)横浜 横浜駅西口~(市営バス、相鉄バス)三ツ沢総合グラウンド です。