• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本厚木最寄にある各種専門医について

本厚木駅周辺に転居することになりました。 小児科専門医、皮膚科専門医、耳鼻咽喉科専門医、眼科専門医がいる病院を教えてください。 総合病院ではなく、個人病院を希望します。

noname#192143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

本厚木駅前に実家があります。 1歳3ヶ月と3ヶ月の娘が居ます。 小児科は、断然塩塚小児科。私が赤ちゃんの頃からかかっています。現在は娘もかかっています。先生は女の方で、とても親切。ただ、人気がありこんでいます。が、夜中に小児科の前に予約表がはりだされますので、それに記入しておくと、朝一番で診察してもらえます。電話予約は当日朝からなので、それより早くできます!ご主人が産婦人科、クリニックの先生です。 神奈川県厚木市旭町2丁目12-15 046-228-7639 皮膚科は、厚木皮膚科、ゆり皮膚科クリニックがお勧めです。両方とも女医先生で、とても親切です。我が家では休診日が違うので、交互に使ったりしています。(娘がアトピーのため) 耳鼻科、眼科はちょっと分かりかねます。。。 かなり、沢山あるのですが、かかったことがないので、お勧めがありません。。。 塩塚小児科ですが、ちょっとした皮膚病、軽症なアトピー、アレルギーであれば、対応してもらえますよ! 大病を患えばすぐに市立病院へ紹介してもらえ、他の院でも塩塚先生を知らない人はいないというくらいです! 親切&やさしい&子供の信頼大です!!!

参考URL:
http://www.shiotsuka.jp/s-shoni.htm

質問者からのお礼

HPを拝見しました。専門医の先生なので安心できます。ありがとうございました。