• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressでメールを送信した所、1回の送信で相手先に毎回同じメールが2回送られてしまいます...

皆様いつも御世話になっております。 お疲れ様です。 困り事なのですが、Outlook Expressでメールを送信した所、 1回の送信で相手先に毎回同じメールが2回送られてしまいます... 何度か試しても同じ結果ですので、困っております。 手がかりとしましては、毎回以下のメッセージが出るのですが、 要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。 詳しくはエラーの一覧を参照してください。 [送信トレイ] フォルダからメッセージを開けませんでした。 エラー番号 : 0x800420C8 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに 問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 エラー番号 : 0x800CCC0F と出てしまします。 どなたか解決方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数をお掛けしましてすいませんが宜しくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数464
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1994)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

jo-zen様 まず、お返事が遅くなりましてすいません。 御回答を頂きましてありがとうございます。 すいません、原因は、ウイルスバスター2008による ものでございました。 ですが、FiberbitのHPの存在を初めて知りまして、 非常に嬉しく思います。 今後、不具合が生じた時には参考に拝見させて頂きたいと 思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2306-2300 上のURLを参考にして直接送信するようにしてみたらいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

shippo様 まず、御返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。 この度は御回答を頂きましてありがとうございます。 すいません、原因はウイルスバスター2008による ものでございました。 ですが、参考URLを控えさせて頂きまして、今後の参考資料と して有効に利用させて頂きたいと思います。 御協力を賜りましてありがとうございました☆