• 締切済み

フリーソフト FLASH神経衰弱メーカーについて

FLASH初心者です。 フリーソフトの神経衰弱メーカーhttp://ander_song.at.infoseek.co.jp/flash/shinkei/index.html を使い、自分が用意した画像を使って、サイト内にオリジナルの神経衰弱ゲームをつくりたいと思っておりますが、このソフトの説明が理解しきれず、作成することができません。 具体的には、指定されたコードをコピーし、設置したいHTMLファイルにペーストするところまではできました。しかし、その後自分の用意した画像を使用したり、サイズを変更するために、コード内に必要な変数を書き足さなければいけないのですが、私が初心者のせいか、書き足してもうまく反映されません。 恐れ入りますが、このソフトの使用方法を初心者にもわかりやすく教えて頂けないでしょうか?作成者様は設置方法に関する質問は受け付けていないので...。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• valvalval
回答No.1

&w=400&h=300 の後に書き足しせば設定できます。 と、ありますが、サンプルでは&w=400&h=300自体を変更しているので判りにくかったかもしれませんね。 Readme.htmlの下にあるサンプルをよく見て、一度に変更したりせずに一つずつ変更して、反映されるのを確認してから追加してみて下さい。 400と300は、それぞれ4ヶ所を揃えて下さい。