• 締切済み

ストックホルム、お勧めのホテルを教えてください。

gandhi-の回答

• gandhi-
回答No.1

検討されているホテルについてはちょっと分かりませんが、以下のホテルはいかがでしょうか。 http://www.yeego.com/hotel.php?h=13910&aff=642251&gclid=CNvryKLB1ZICFRrTbwoddTFxAQ 3泊ほどしましたが、かなり安くて綺麗だったので、おススメです。(確か一泊7000円程度だったと思います) フロントの対応も良くて、ネットもフリーです。 (注:ただ通常のホテルと異なり、ベットメーキング、タオル交換のようなサービスはありません。) ちなみに、紹介させていただいたホテルに直結して、ショッピングモールがあります。 私は何も買い物してないですが、結構大きなモールだったと思います。 市内から地下鉄一本で、kista駅の向かいにあるホテルです。 降りた駅から歩かなくていいので、十分な立地だと思います。 参考になれば幸いです。 では、楽しんできてください。