• 締切済み

ニューヨークのお勧めホテル

来月の下旬にニューヨークシティに行こうと思っています。 今ホテル探しをしていますが、沢山ありすぎてわからずに困っています。 条件がわがまますぎるかもしれませんが、お勧めホテル情報をご存知の方いたら教えてください。 ・滞在は3泊 ・治安が良い場所 ・交通の便が良い場所 ・できたら駅から近い所 ・予算は10万ぐらいを考えています。  (今の時期は料金が高いらしいので)  このぐらいを見ておけば3星以上のホテルは泊れますか? ・できたら部屋は広めがよい 今現在観光しようと思っている場所は、  自由の女神、イントレピッド海洋航空宇宙博物館、ブロードウェイ、お買い物エリア(ソーホーかな???) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

3泊で10万予算なら、 「ミルフォードプラザ」 「パークセントラル」 あたりがお勧めです。日本人も多く利用しています。 どちらも交通の便がよく、部屋は値段の割には広めです。 NYってほんとにホテル高いんですよね。 私はいつもアパートを借りますが(ほんの少し交通の便が悪いですが・・・)、1泊200ドルくらいでありますよ~

参考URL:
http://www.radiocityapartments.com/,http://www.newyork-wow.com/MMain.html
mocomoco33
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。 アパートメントホテルは考えていませんでしたが、検討してみます。

関連するQ&A

  • ニューヨークのホテル

    三月の中旬にニューヨークに若者二人で行くのですが、どの辺に泊まるのが良いのか分からないで、とりあえずブロードウェイで劇をみたく、夜の地下鉄は危ないとうわさで聞いたので、タイムズスクエアーの辺りのなら劇をみた帰りに夜遅くなっても帰れるかな?と勝手に想像してその辺に泊まろうと思っています。実際のところニューヨークの治安はどんなものでしょうか?どの辺に泊まるのがニューヨークの初心者に向いてますか、タイムズスクエアーのそばに泊まる必要はありますか?また、オススメのホテルがありましたら教えて下さい。(中級ぐらいのホテルで) よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテルは?

    ニューヨークに行こうと思います。 マンハッタンでホテルを取ろうと思うのですが、おすすめはどこかありませんか? ソーホーやその近辺を中心に回り、時間があれば5番街にも行こうかと思います。3泊程度で1つのホテルに連泊予定です。 今の所「WOLCOTT」はどうかな?と考えていますが…。利用した事がある方、感想をお願い致します!! ところで、関空-ロスのタイ航空、パーソナルテレビはついてるんでしょうか?

  • ニューヨーク女ひとり旅、危険でしょうか?

    ニューヨークに女ひとりで旅に行きたいのですが、治安は大丈夫でしょうか?(英語は単語でなんとか言いたいこと言える程度です) イーストビレッジの女性専用ドミトリーに泊り、ソーホーなどに行きたいです。 行かないほうが良い場所、注意点があったら教えてください。 お願いします。

  • ニューヨーク1日観光。おすすめの日程と行動に便利なホテル?

    メキシコに個人で旅行に行くのですが、帰りにニューヨークに寄ります。丸一日ニューヨーク滞在の予定なので、この機会を利用してニューヨーク観光でもしようかなぁと思っています。まず、自由の女神は定番で見ておこうと思っているのですが、その他にニューヨークに来たならここを見ておいたほうがいいよ。って場所があったら教えて下さい。 なにぶん滞在時間が丸一日と短いのでちょっとした観光で構いません。 よく映画などで観るビルなどが立ち並ぶ繁華街?みたいなところ(なんていうところなのでしょうか??)も行ってみたいと思っています。 参考の日程などを組んでくれたら幸いです。 また、ホテルはなんという地区に拠点を置くのが一番動きやすいでしょうか?? ニューヨークに詳しい方、行った事のある方、教えて下さい。

  • ニューヨーク一人旅について

    3月後半か4月前半にニューヨークに行く予定です。 最初は、英語が堪能で、海外旅行慣れしている友達と一緒に行く予定でしたが、 友達が休みを取れなくなったので、一緒に行けそうにありません。 私はたぶんこの時期を逃すと当分ニューヨークには行けそうにないので、 思い切って1人で行こうかどうか悩んでます。 私は英語は全くと言っていいほどわかりません。 いちようNHKのラジオの基礎英語を聞いて勉強はしてます。 海外はタイと韓国に1回ずつ行ったことがあるだけです。 ニューヨークでは、滞在中はほぼ毎日ブロードウェイでミュージカル観劇をして、 空いた時間はスーパーとかで買い物とか、ブラブラとホテル周辺を散歩しようと思ってます。 もちろんホテルはブロードウェイ周辺を考えてます。 メインがブロードウェイでのミュージカル観劇なので、その他に行きたい場所 (ミュージアムとか)は特にありません。 こんな私のような女性がニューヨーク一人旅は危険ですか? 心構えとかアドバイスをお願いします。

  • ニューヨークに詳しい方、いろいろ教えて下さい!

    今年の年末、急にニューヨークに行くことになりました。マイレージ利用の航空券のため、あまり自由にスケジュールが組めなかったためです。サンフランシスコ周辺やラスベガスには何度も行ったことがあるのですが、ニューヨークは完全に初めてで、右も左もわかりません。英語は大丈夫です。夫婦(50歳代)と高校生・大学生の4人家族です。 12月31日(土)の夜7時過ぎにJFK空港に到着し、1月3日(火)の夜6時の便でJFK空港から帰国するという旅程です。 質問は… 【1】ホテルはどのエリアが便利でしょうか。 到着が夜なので、あまり遠いと心配です。1月1日~3日午前(滞在は2日半)は、自分たちで歩き回ることは避け、現地のツアーに入って観光しようと思います(市内・近郊など)。ツアーの集合場所に近い、あるいは送迎があるようなホテルに泊まりたいのですが、どのエリアがよいでしょうか。 【2】お薦めのホテルはありますか。 まず治安が良いことが最優先です。ホテルの前の道を日中ブラブラできると良いのですが。値段が高いのは覚悟しています。とは言え、4人で3泊して20万円以内が希望です。4人一緒に泊れる部屋があるホテルなら、ものすごく助かります。 【3】年末年始の様子はどうですか。 大みそかから1月3日にかけて、お店や観光地はどんな様子ですか。 【4】この時期の注意点やアドバイスがあれば、お願いします。 …といろいろ書きましたが、取りあえず、今回は様子を見に行くだけ…と割り切って行きたいと思いつつ、ミュージカル、セントラルパーク、5番街、ソーホー、メトロポリタン美術館、エンパイヤステートビルなどなど、見所がたくさんあって迷います。 どうぞよろしくご教授下さい。

  • NewYorkひとり旅

    ニューヨークに初めて行くプランをしています。アメリカに住んでいるお友達に会いにいくため、アメリカまでは一人で行きます。海外に一人で行くことは初めてですし、ニューヨークも初めてなので、どのようにして行くのがよいかわからず、様々ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い、質問させていただいています。航空券とホテルですが、検索してみたところ、ツアーになっているものと、別々に購入する方法があると思うのですが、どちらがおすすめなのでしょうか。格安チケットや、リーズナブルかつコスパがよい、お値段にしては快適できれいなホテルを教えていただけると嬉しいです。現地にて楽しみたい「と考えていて、チケットやホテルは可能でしたらリーズナブルにしたいのです。また、お友達に合わない日はツアーに申し込む予定ですが、行ってみてよかったツアーや場所等ありましたら教えてください。今は、メジャーですが、自由の女神、MOMA、ナイアガラあたりを考えていますが、いかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 来月、ニューヨークの旅行ついでに、ニューヨークからアムトラックでワシン

    来月、ニューヨークの旅行ついでに、ニューヨークからアムトラックでワシントンDCに2泊で旅行に行こうと思っています。ワシントンには初めてで、宿泊先をどこにしたら良いか分からず、比較的安かったユニオンステーション近くのワシントンコートホテルを予約しました。ホテルのレビューを見ると、ユニオンステーションから近く、便利のいい場所と書かれ、治安については何も触れていませんでした。ユニオンステーションからホテルまでの治安について詳しい方がいれば教えて下さい。他に安くてお薦めのホテルがあれば教えて下さい。

  • ニューヨーク・誕生日ディナー

    2月下旬に女2人でニューヨークへ行きます。 ニューヨーク滞在中に私が誕生日を迎えるので、当日はレストランでディナーしたいなぁと思っています。 二人ともあまりお金に余裕はないので、高価なレストランは無理なのですが、 別にコース料理などではなくても、誕生日ケーキを出してくれたりといった ちょっとしたサービスがあると思い出になっていいなぁと思っているのですが、 どこかおすすめの良いところありませんか? 予算は目安としては50ドル前後、当日は19時から21時半までブロードウェイミュージカルを観劇します。 ホテルはまだはっきりと決まっていないのですが、ブロードウェイの近くになると思います。 私はニューヨークに行ったことがあるので、地理はだいたい分かりますし、地下鉄やバスに乗るのも特に問題ありません。 出来れば観劇後に食事したいと考えているのですが、遅くなると難しいでしょうか? (二人ともお酒はほとんど飲みません。) またブロードウェイあたりもそれくらいの時間になってしまうと危険ですか? 21時半以降でも大丈夫なレストラン、または19時の観劇に間に合う時間でも ディナーをやっているレストランでおすすめのところがあったら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • ロンドン旅行のホテルについて

    夏にロンドンに一人旅予定です。 初めてのロンドンなので、ビッグベンやバッキンガム宮殿等メジャーな観光地をまわる予定なのですが、ホテル選びに迷っています。 調べてみたところZホテルというチェーンのホテルが立地的にも値段的にも良いかなと思ったのですが、どの店舗もロケーション、総合評価共に高くどの店舗を選べば良いのかが分かりません。 以下の添付画像のマークが付いている場所4件はいずれもZホテルなのですが、この内一番利便性が高いのはどの立地になるでしょうか? ちなみにエリアは上からソーホー、コヴェント・ガーデン、ピカデリー、ビクトリアです。 また、女性一人旅のためホテル立地の治安面でもアドバイスいただければと思います。