• 締切済み

自己破産で書類がいるんですが

自己破産をするために書類がいるんですが 前働いていた所から 退職金はでません みたいな書類と 今働いているところから3か月分くらいの給料証明が必要です どちらも夜の仕事のため退職金もないし 急所明細もありません ただ言えば店のざばんと印鑑を押してもらって書類はできるのですが 破産する事は誰にも言ってないので その書類をなんといって作ってもらえばいいか悩んでいます それぞれなんと言えば何もあやしまれなくもらえるでしょうか?

みんなの回答

• nonno36
回答No.1

正確な情報は下記URLを参考にして下さい。 http://www.jikohasan-navi.com/documents/ 質問者様へ自己破産によって再生の道を歩まれようとするのは結構な事ですが、親族・友人等から借金していないでしょうね? もしそれらを踏み倒すなら後の人生覚悟しなさいよ。私は弟から高級車1台分踏み倒されましたから絶縁しましたよ。

kenpachiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます 親族や友人などからは一円も借金はしていないです