おすすめのアコースティック用アンプを紹介します!

このQ&Aのポイント
  • 家で練習するために使用する、安価なアコースティック用アンプを探しています。
  • 初めて購入するのでどれがいいかわかりません。良いアンプがあれば教えてください。
  • おすすめのアコースティック用アンプを紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

アコースティック用アンプ探してます

アコースティック用アンプを探しています。 家で練習するために使用します。 ストリート・ライブなどは考えていません。 家で練習するだけなので、安価なものを探しています。 出来ればそこそこ音の良いアンプが良いですが・・・。 初めて購入するのでどれがいいかわかりません・・・ もし、良いアンプありましたら教えてください。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1
doron123
質問者

お礼

返答遅れてすみません。 色々探したり、お店の方に相談したら、「ベリンガーのAT108」をよくすすめられました。 安いし機能も揃っているのでいいかなぁと思ってます。 ありがとうございました!