• 締切済み

アニメソングのDJを募集しています

アニメソングのDJイベント用に、アニソン大好きDJをオファーしたいと考えております。 みなさま、「アニソン大好き」なDJが良く出入りしているコミュニティなどご存知でしたら、お教え願いたいと存じます。

みんなの回答

  • komham
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

オファーするのであれば会場近辺のダンパサークルに 声をかけてみてはいかがでしょうか? 近辺のサークルのホームページを探して お問合せ等でオファーをしてみると良いかもしれませんね。 YAHOOなどで『コスプレダンパ』と探してみるのも手ですよ?

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

mixiでいいなら・・・ 友人検索で、キーワードに「ダンパ コスプレ DJ」で検索すると40人弱が引っかかりました またコミュニティー検索にて「ダンパ」で検索かけると、色々でてきます そこから辿っていけばアニオタDJが見つかると思います

関連するQ&A

  • はじめましてこんにちわ私はよくアニソン〔アニメソング〕を聴くのですが最

    はじめましてこんにちわ私はよくアニソン〔アニメソング〕を聴くのですが最近マンネリ化してきましたそこでアニソン〔アニメソング〕の違うヴァージョン〔remix〕などのオススメありましたら教えてくださいお願いします。

  • アニメソングで一番好きな歌はなんですか?

    アニメソングで一番好きな歌はなんですか? *最近のアニソンは昔と違って悲しいです。 アニメの為の歌って感じがしないんだもの。

  • アニメソングを歌っている一般歌手

    最近アニソンと一般曲の境目がなくなってますよね。 声優さんが歌う曲がヒットチャートの上位に食い込んだり、上位にいる人がアニメソングを歌ったり。 もっとも「作った曲がアニソンとして使われた」だけのことも多いんでしょうが。 あゆや倉木が歌っているのは有名ですが、ほかにも「この人がこのアニメソングを!」というのがあれば教えてください。 ただし、映画やスペシャル版ではなく、1クール以上TVアニメで使われたものでお願いします。

  • アニメソングについて

    よくアニメで、キャラクターの声優さんが歌ってる曲や、あまり世間では知られていないけど だいたいアニメやゲームでOPなどを歌っている歌手の人などがいますよね。 そういう所で歌われてる歌の歌詞ってあまり普通の歌詞検索サイトで探しても見つかりません。 そういうアニメソングなどの歌詞はどういう所で検索すれば見つかるのでしょうか? また、そういうアニソンを無料で聴けるような専門のサイトなどはどこにあるんでしょうか? 私は探してもなかなか見つかりません。 そういうサイトを知ってる方などがいたら教えてください、お願いします!!

  • アニソンイベントのDJになるには?

    アニソンイベントのDJに憧れているのですが どのような手段をとればよいのでしょうか。 イベント主催者に直接問い合わせるとかでしょうか? あと 技術的な知識は必要ですか?(機材関係など)アニソンが好き、知っているというだけでは無理なのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。お願いします。

  • 切ない・悲しいアニメソング教えて下さい!

    アニメ関係(歌)の仕事をしています。 そこで参考として教えてほしいのですが、どんなアニメソングにグッと来るでしょうか? 歌詞・メロディーなど様々だと思いますが、 皆さんが聞いて「泣けた」とか「悲しくなった・・・」とかいうアニメソングを教えて下さい。 古いものから、新しいもの何でもいいのでお願いします!

  • かっこいいアニメソングを紹介してください!

    はじめまして! 私はアニメソングが好きなんですが、今のアニメソングって有名な歌手がアニメと全然関係ない歌をタイアップで歌っていてちょっとうれしくない感じです。 それでちゃんとしたアニソンでこれはカッコイイ!と思うような歌を教えて欲しいんです。最近のから古いものまで何でもいいです。教えてもらったらCDを探して聞きたいと思います。 有名なアニメでマジンガーZとかルパン三世とかはみんな知っていると思います。ここはちょっとマイナーでみんなあんまり知らないんじゃないか?というような歌を紹介してもらえたら嬉しいです! 私がカッコイイと思う歌は最近では「ガオガイガー」の歌とか「ウルトラマンガイア」の歌とかです。 昔の歌はその放送は見ていないのですが、「スパイダーマン」(特撮でロボットが出てくるらしい)とか「マシンマン」とか「マッハバロン」とか聞いたらワクワクしました。 よろしくお願いします!!!(^^)/

  • アニメソング

    カラオケでアニソンや特撮ソングをよく歌うのですが 基本的に高くてサビから声が出ません。 みなさんどうしてますか? 声がでるようになるのがいいのですが・・・ 目標はJamProjectやサイキックラバーですが・・・

  • アニメソング、アニソンとは、英語で何といいますか?

    アニメソング、アニソンとは、英語で何といいますか? 「オタク」という言葉が海外に浸透しているように、固有名詞的な英語の名称があるのでしょうか?

  • 好きなアニメソングは?

    こんにちは。 皆様のお好きなアニメソングは何ですか? アニメ番組用に作られたアニメソングでもOKですし、 アニメ番組のタイアップ曲でも構いません。 ちなみにマジンガーZのオープニングソングは 放送1週間前に完成したそうです。 私の好きなアニメソングは名探偵コナンのオープニングソング 『運命のルーレット廻して』です。 名探偵コナンは子供も観るのに、オープニングソングに エンディングソングは子供向けではないんです。 この曲にはちょっとしたエピソードがあります。 この曲を聴く直前、ヒッチハイカーを拾いました。 実はこのヒッチハイカーはカナダ人。 カタコトの英語でなんとかコミュニケーションを取りました。 カナダ人だからカナダ出身のウェイン・グレツキーの話題をすると 盛り上がりました(アイスホッケーの選手)。 そして『運命のルーレット廻して』が流れた時、 「これは何の曲か?」と聞くので 「ディティクティブ・コナンズ・ソング」と答えました。 「タイトルは何か?」と聞くので 「ターン・ザ・ルーレット・オブ・ディスティニー」と答えました。 運命=ディスティニーと知っていて助かりました。 ロマンティック・モードという歌手の歌詞に『ディスティニー』と 出たので、気になって辞書で調べました。 皆様のお好きなアニメソングは何ですか? ちょっとしたエピソードを添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

専門家に質問してみよう