• 締切済み

アニメソングのDJを募集しています

アニメソングのDJイベント用に、アニソン大好きDJをオファーしたいと考えております。 みなさま、「アニソン大好き」なDJが良く出入りしているコミュニティなどご存知でしたら、お教え願いたいと存じます。

みんなの回答

• komham
回答No.2

オファーするのであれば会場近辺のダンパサークルに 声をかけてみてはいかがでしょうか? 近辺のサークルのホームページを探して お問合せ等でオファーをしてみると良いかもしれませんね。 YAHOOなどで『コスプレダンパ』と探してみるのも手ですよ?

• ap10
回答No.1

mixiでいいなら・・・ 友人検索で、キーワードに「ダンパ コスプレ DJ」で検索すると40人弱が引っかかりました またコミュニティー検索にて「ダンパ」で検索かけると、色々でてきます そこから辿っていけばアニオタDJが見つかると思います