• ベストアンサー

やっぱりAAAみたいなダンスって難しいですか?

kuz1494809の回答

回答No.1

箇条書きにしますが ダンスを始めるのに年齢は関係ありません (100歳の人がブレイクやりたいとか言ったら止めなきゃダメかもですが) AAAがどんなダンスかは知りませんが(たぶんヒップホップかオールドスクールでしょうが)やってるうちに筋肉とか付いてきて信じられんような態勢とかもできます 簡単です 運動神経は関係ありません ダンス=スポーツと考えてやったら体壊したりします 九州に住んでいないのでスクールは知りません 最後に 「スクール通いたいんですけど初心者でも大丈夫ですか?」なんて書き込まないでください スクールは初心者が行く所(うまい人もいますが たいてい○○初級とかあります) あと俺は高1から始めました

lakus1008
質問者

お礼

ありがとうございます! 年齢や運動神経は関係ないのですね。 それとやっぱり習っているのは女子が多いですか? 後、中学生って多いですか?馴染めるか不安です...