• 締切済み

気になることが...

私には気になることが2つあります。 1つ目は、すごく濡れにくいことです。 オナニーをやっているときも、そんなに濡れません。 若干濡れますが、パンツに染みなど出来ないのです。 そして2つ目は、欲求不満だということです。 一人でヤるときも全然足りません。 そのためか夜もあまり寝れないのです。 どうしたらいいでしょう。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

神経質のところは有りませんか あと考える事がいろいろ有るとなかなか 難しいのでは 

  • death187
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

何かしら強い不安があるかもしれないですね。 リラックスした状態でないと、男性なら勃起しませんし、女性なら濡れません。痛くない程度に濡れていれば問題ないので、あまり気にしない方が良いと思います。もしくは、性感帯をもっと攻めてもらってはどうですか?

noname#143487
noname#143487
回答No.1

たぶん、頭の中で現実から解放された世界に切り替わりが うまくできていないのかなと思います。 オナするときには、いやらしい妄想に頭が変わっている必要が あります。日常の事や仕事や勉強とかクラブのこととか引きずった ままだと中々その気になりませんね。 その引きずりで欲求不満とのことですね。 ぬれにくい原因かもしれません。そこで物理的にアソコが疼くように する方法として、歯磨きペーストやメンソレータム、ウイスキーなど をクリにすり込んでみると結構良いです。嫌でもアソコの存在が感じられ るので、ジンジンしてくるし、多分濡れてきます。 オナニー用のローションがあるので、使ってみて下さい。 あと、姿見でやっているところ見るのも効果的です。

関連するQ&A

  • 彼女のアソコのにおいが気になります。

    僕の彼女は、オナニーをしているのですが、夜にパンツをしたままオナニーをして、そのままイッてすぐ寝てしまったそうです。 次の日、僕の彼女のうちへ行き、クンニをしようとしたところ、パンツが臭かったんです。 しかし、臭いのはパンツだけで、まんこ自体は臭くないんです。 心配なので指を入れて、嗅いでみると、やはり臭くありません・・・。 そのあと、また夜にパンツをしたままオナニーをしたそうです。この日は、しっかりと拭いて寝たそうです。すると、次の日、においはしなかったそうです。 臭かったのは、まんこの汁をそのままにしたからでしょうか。 それとも何かの病気になっているのでしょうか・・・。 彼女だけなのでしょうか・・・。 とても心配です・・・。 ご回答よろしくお願いします。

  • 綿のパンツについたシミが気になっています。なんでシミがついたのかは自分

    綿のパンツについたシミが気になっています。なんでシミがついたのかは自分でも分かりません。洗剤は、スタイルフィットを使っていて、ワイドハイターをシミに直接着けて洗濯をしましたが、とることが出来ませんでした。綿のパンツを4本持っているんですけど、なぜか全てのパンツにこのようなシミがついています。どのようにしたら、このシミをとることができるでしょうか?

  • 寝ている間の旦那のオナニー

    私の旦那は眠っている間に無意識にオナニーをする時があります。 パンツも下げてする事があるので布団や毛布が濡れてしまう時があるのです。 オナニーは仕方ないとしても布団や毛布が濡れるのは本当に困ります。 冷たいものが手に当たって目が覚めるんです。 洗濯もしないといけなくなるし。 欲求不満なのでしょうか? 私はいつでもOKなのですが、旦那が疲れていて週に1回くらいしかありません。 しかもその一回も立ったりしない事が多いです。 何かいい方法はありませんか?

  • 男性のオナニーってすごく無駄な気がして仕方がないの

    男性のオナニーってすごく無駄な気がして仕方がないのですが(生産性もなく、あまり無くても困らない) 私たちがやめれないのはやはりそれは動物だからでしょうか? 頭を使えば、時間の無駄、意味のなさ、というのは理解できるのに、AVの需要があるのは何故なのか、改めて考えるとものすごい変なことに感じました。 性欲に振り回されて馬鹿を見る、痛い目を見るのは何故なのかを、 単純に欲求不満だからという理由以外の別の切り口でご回答いただけると幸いです。

  • やりたい でも・・・・

    欲求不満でオナニーしたいんですけど、やるとタマに違和感を感じます。 どうすればいいでしょうか??

  • 【女性】気持ちのいいオナニーの仕方を教えてください

    20代女性、処女です。 私は今まで、あまりオナニーをしたことがありません。 したことがあってもちょっと身体を触るくらいです。 最近すごく欲求不満なので、オナニーをしてみたいと思いました。 しかし、男性経験もなく、やり方がいまいちよくわかりません。 実家住まいなので、やりにくいのもありましたが、 今度1人旅に行く予定があるので、旅先のホテルでやってみようと思います。 処女なので、あまり挿入はしたくないのですが、 初心者でも気持ちよくなれるオナニーの方法など、なにかありますか? 教えてください

  • 気になる癖

    自分にある気になる癖をあげます。 関連性はないです。 同じような経験ある方のコメントお待ちしてます。 もちろんそれ以外の方も気にかかることがあったらどんどんいってください。 (1)よく1人になると、頭の中で1人会話をしている。 登場人物は自分、他人が1人2人です。 そのとき気になること興味のあることを、バーチャルな他人とああでもないこうでもないと話をしています。 しかし他人も自分なので、1人2役3役している。 自己分析するに 私はふだんの会話はうまくありません。でも考えて伝えたいことはちゃんとあるんです。 でもタイミングなどをのがしてうまく話せなかったり、 そんな欲求不満を1人の空間になるとそうやって発散してるのかと思うんです。 でもちょっと病気かなあと思ってしまいます。

  • 一人H・・・

    欲求不満で、週に4日ぐらいオナニーしています。。。でも、あんまり解しようされなくて・・・。聞いた話によると、潮吹きというものをしたら気持ち良いらしいのですが・・・やり方がわかりません・・・。教えてくれませんか??

  • 男性から見て、オナニーをしちゃう女性は……

    男性から見て、オナニーをしちゃう女性は…… やはり「えっち」だと思いますよね?? 好きな女性や彼女や奥さんが、自分の居ないときにしてるとしたら、どう思いますか?? オナニーの仕方についても質問したのですが、ふと、こんな質問までしちゃって、しかもすぐ濡れやすくて…、自分は周りの女性と比べて性欲が強いというか、欲求不満過ぎ?!と思っています。 本当に恥ずかしい話ではあるのですが、ちょっとHな妄想をすると濡れてしまって、そこで時間に余裕があると、つい一人でしてしまいます。それなのに少し時間が経つとまたしたくなっちゃって…ということも多々あります(汗) 現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーをしてしまう女性って、男性は引きませんか?? 自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか?? 自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)

  • 夫のパンツのシミ

    40代前半の夫婦です。 いつ頃からか忘れましたが、夫のパンツに精液らしきシミがついていることに気付きました。 一人でこっそり自慰をしたとか、何かで興奮して勃起しただとか、男性でしたらそういうこともあるだろうとはじめは気にしないようにしていました。 でも、夫のパンツはほとんどが黒色でボクサーブリーフ、脱いで裏かえしのままだったりするので洗濯の際、どうしても目に入ってしまいます。 そして、パンツのシミはほぼ毎日ついているんです。 でも仕事が休みで家にいた時はついていません。 シミはパンツの上の方の部分に1~2か所で、黒地なので白く乾燥しているのもよく分かってしまいます。 なので、精液のシミなんだろうとは分かります。 疑問に思うことは、夫は毎日オナニーをしているのかということ。 頻繁に携帯でアダルトな動画を見ていることは知っています。 現場仕事なのでかなり早朝に出勤します。 なのでもしかして車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配なのと、仕事が休みで家にいるときはそういうシミがつかないということは私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。 浮気や風俗の可能性はありません。 使途不明なお金もありませんし、仕事も忙しく早朝から家を出ますし、休みがとれないことも続いたりします。 30代半ばに結婚してすぐ子供を儲けたので今は子供も小さく、夫婦生活は結婚当初よりも減りましたが平均的にあると思います。 40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか? ちょっと、そういうことがクセ?毎日しなくてはいられないみたいな、、、みたいになってしまうこともあるんですか?