• 締切済み

一人H・・・

欲求不満で、週に4日ぐらいオナニーしています。。。でも、あんまり解しようされなくて・・・。聞いた話によると、潮吹きというものをしたら気持ち良いらしいのですが・・・やり方がわかりません・・・。教えてくれませんか??

みんなの回答

回答No.1

聞いた話にとると潮吹きと快感はあまり関係がないみたいです。そして、俺が出会った人で自分で潮吹きを経験したことのある人はいません。 男から見た潮吹きの方法ですが、まずGスポットを愛撫します。しばらく、Gスポットを愛撫し続けるとGスポットの辺りが膨らんでくると思います。その膨らんでいる部分を指の腹で圧迫して、その手前を指全体で圧迫します。その状態で指を前後に動かし続けます。そのまま続けていると潮吹きが出来るかと思います。上手く説明できているかわかりませんが、参考になったら幸いです。

関連するQ&A

  • ひとりH

    最近、すごく欲求不満で ひとりHをしています 最初は乳首をいじめて 次はクリトリスをいじめているんですが、 どのようにいじめていいかわかりません・・・ もっと気持ちよくなりたいので アドバイスお願いします

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • これはひとりH?

    私は週に数回、ひとりHのようなものをします。 うつぶせになって、手を性器(クリトスと言うのでしょうか)のところにもっていって刺激を与えるんです。1,2分刺激を与えていると、一瞬気持ちがよくなるんです。これってひとりH(オナニー)なのでしょうか?指を入れないとひとりH(オナニー)とは言わないのでしょうか。 ちなみにこれは小学生の頃に発見して、多いときには毎日してしまいます。これはやり過ぎると将来妊娠できなくなるのでしょうか。。。それが一番心配です。 恥ずかしいのですが、私はまだ性交をしたことがなく、自分の指も入れたことがありません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 一人Hの道具

    高校生のものです。かなり思春期のせいなのか欲求不満です。オナホールを買いたいのですが、もちろんネット販売でしかありませんよね。ネットで買いたいのですが、やっぱり親にばれると恥かしいです。親にばれずに購入する方法はありませんか。なんか履歴や明細??ぜんぜんわかりませんが、なんらかの方法で最後結局ばれてしまうようなことは嫌です。ばれない方法で、あれば教えて下さい・・。

  • 彼女とHもするけど一人でも・・・

    彼女のことが嫌いなわけじゃないんだけどオナニーは毎日・・・ そんな人いるかな?何かメシ食ってデザート食うみたいな((+_+)) もちろん彼女には言ってないけど、昔からの習慣になっちゃってて、まあ・・・やめられないんですよね。男の人なら分かると思うんですが、本当のHよりも気持ちいいときがあるんです。しかも休みの日だと3回とかしてしまうんです。たぶんやらない日はないと思います。寝起きは特にくせになってるようで・・・ どう思いますか?

  • ひとりHの仕方を。。。

    40歳後半のおばちゃんです。 gooで先日、主人と私の性欲バランスが違って 私だけが欲求不満にー。 で、 アドバイスの中でひとりHを推奨され ドキドキしながら初めて通販で購入しました が、 どうやれば気持ち良いのか いまいち 解らず 挿入して 生身のょうに出し入れするも?? 挿入してスイッチ入れても いまいち  アドバイスの中でご主人も同伴で使用されているとのこと こうすれば  の  アドバイスをお願いします 器具は良くわからすに 購入(スーパーアラジン)性器と同じ様な形をしています  40歳のおばちゃんが??と言わず真剣です ひゃかしでなく真剣です。

  • オナニー

    気持ちよい、オナニー教えて下さい。男の潮吹きしたいです。