• 締切済み

オナニー

気持ちよい、オナニー教えて下さい。男の潮吹きしたいです。

みんなの回答

回答No.2

(1)布団を丸めます。 (2)等身大のポスターを丸めた布団の上に置きます。 (3)丸めた布団の芯にオナホールを挟み込みます。 (4)丸めた布団の上に全裸で覆いかぶさり、抱きついてキスをします。 (5)オナホールの入口を先っぽでツンツンしながら、乳首を舐めます。 (6)「欲しいんだろ?」っていいながら、ゆっくり腰を前に突き出します。 (7)亀頭だけを出し入れして、入口の感触を楽しみます。 (8)高まってきたら奥まで挿入し、腰を振ってピストンします。 (9)そして自分の好きなタイミングでおもいっきり射精します。 (10)普段は、生中出し。時には乳房に出したり、顔射したりしてます。 オナホールは、本当にオマンコの感触に近いし、手を動かすのではなく 腰を振って射精すると、ほんとにセックスしてる気分が味わえ、最高に気持ちいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maie0612
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.1

いつものワンハンドオナニーでは不満なのですね。 ちょっと投資がかかりますが宜しいですか? 大人の玩具店に行ってみてください、安いもので1000円位から~5000円位のものまであるので 気に入ったのを購入しておいて下さい。(おまんこ)のかたちをしててゼリー付でありますよ! でその前に昼飯にステーキでも食べておいて下さい。それから自分の1番抜けるAVの用意! それから必需品とあしてヘッドホンを準備。 これで準備OK。 オナ二ストとしてはここまでです。おもいっきり発射して下さい。

085333
質問者

お礼

ありがとうございます。 高いですね…一回買ってみます。ローションはあるのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーで潮吹き

    オナニーで潮吹きすることは可能ですか? ちなみに私は女です

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • 初めてオナニーで潮吹きできた

    男なのですが死ぬ思いで潮吹きしたのですがそんなに気持ちよくなかったのでこんなもんなんでしょうか 確かに足は少しガクガクします 18です

  • オナニーとえっちの"イク”は違う?

    女性に質問です。 オナニーのときのイク感じと、えっちの時のイク感じって違いますか?? えっちの時のイク感じってどういう感じなんでしょう? 潮吹いたからといって、イクわけでもないと思うので・・ えっちではイッたことがないんですけど、 潮吹いたらイクのはそう遠くはない(難しくはない)ということなのでしょうか?? 教えて下さい。

  • オナニーがやめれません↓↓

    19の男です。彼女いない歴=年齢です↓↓僕は中3くらいからオナニーしてましたが、だんだんとやめれなくなり、近頃依存性のようなものを感じます。エロ本とかをおかずにやってしまいます。いつか大事な人とする時のためにとっておきたいという気持ちもあるせいか、オナニーした後は虚しさを感じます。オナニーをなるべくやめる方法とかないでしょうか??そしてオナニーをすることによる悪影響とかないでしょうか??

  • オナニー

     気持ちいいオナニーの仕方を  教えてください!  ちなみみ男です!

  • オナニーについて

    私は今までずっとクリでオナニーしてました。 でも昨日穴に指いれるオナニーの仕方を 調べてやってみたんですけど、 しばらくやってたら潮吹きしたんです(°Д°) だけど、イけなくて… そのあともしばらくやってたらまた潮吹いて… どうしても穴じゃ潮吹くだけでイけません(涙) どうやったらイけますか? クリではイけるんですけどねー… 潮吹けない女性多いって聞いてたのに 自分吹いちゃって驚きです(((( ;゜д゜))) これじゃ彼氏とのセックスのときにも 潮吹いてしまって周りビチャビチャに して迷惑かけちゃうんじゃないかと心配です! なので、穴でイく方法を教えてください!

  • 激しいオナニーが止められない。。。

    23歳♀です。私は処女でずっとセックスが恐かったのですが、 好きな人が出来てから彼に抱かれたいと思う様になり、 初めて性に目覚めて、ネットで情報を得たり、AVを見る様になりました。 オナニーは幼少から手で陰部をこする様な事はしてたのですが、 最近は電動歯ブラシの歯ブラシの部分を取った物や道具を使って、 激しいオナニーをするようになりました。 (ローターなどの専用品は恥ずかしくて手を出せません;) 今朝は、自分でも驚いたのですが、夢で好きな人に気持ちよく抱かれる夢を見て目覚めたんですが、目覚めた時も気持ちよくて、陰部が濡れていて、そのままオナニーし、潮吹き(自分の指でいじってる時にピュッと出たので分かりました)を初めてしました、、、。道具も使わずにこんなに気持ちよくなって、男性でいうと夢精に当たる体験をした感じでした。(女性でもあるのでしょうか?) 性欲をとにかく抑えたいので、何か良い対処法はないでしょうか? あと、私のオナニーは異常でしょうか、、、自分ではMっぽいな~と思う事あるのですが、SMは恐いと思います; 性に目覚めたばかりなので、仕方無いと思うのですが、注意力散漫で、 このままではダメな人間になってしまいそうで恐いです、、、。 好きな人には半年悩んだ末、勇気を出して告白しました。(返事はまだです) どうか(特に女性の方)アドバイスお願い致します。 (因みに私はキスすら経験がありません、、、)

  • オナニー

    誰か気持ちいオナニーの仕方教えてください!(男の)そして、 よかった体験談を聞かせてください!

  • オナニー

    男なんですがオナニーをする時 亀頭を床や壁に激しく速く擦り付けてオナニーしています。 我慢汁や唾液を使って滑らせていてやっているのですが、射精まであまり到達出来ず、最後は手で亀頭責めをして抜いてます。 このやり方はダメでしょうか? またお金のかからない、気持ちいいオナニーを教えてください!