• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヘッドライト本体の交換について…

ステージアC34後期に乗っています。 後付け社外HIDを付けたのですが、ハロゲン車のためバーナーの熱でヘッドライト本体の中面(メッキ部分)の根元(バーナーの)付近が焼けてます。 同じ後期型の純正キセノンヘッドライト本体を付け換えようと考えたのですが、社外HIDキットとの複合でも問題なく着きますか?

みんなの回答

• 回答No.2

純正のHIDはD2Rなので、形状が全く違うので取り付けは出来ないと思います。 熱で焼けるのであれば、ワット数を下げるとかされてみてはどうでしょ? 購入されたお店で、バラストだけ 売ってもらえばいいのですがね.. HIDバルブの方は ワット数は関係ないので、そのまま、バラストに差し替えれば基本使えます。

参考URL:
http://www.earlymodernitaly.com/

• 回答No.1
  • mars-r

純正HIDとHIDコンバートキットでは口金の形状が違うので無理です。