• 締切済み

ファイルの解凍について

SoleilBeatの回答

回答No.1

拡張子は.rarなのでしょうか。 それとも.pdfですか?

JUNONBOY
質問者

補足

拡張子ってアイコンの下にあるファイル名みたいなやつの下の句みたいなやつですよね? なんか、rarでもpdfでもなくて、ただ ファイル名_000 とか ファイル名_001とかです。 ファイル名のところにはそのファイルの名前が入ってるのですが、ネット上で公開したらまずそうなんで敢えてふ「ファイル名」ということで伏せてます。