• ベストアンサー

エヴァンゲリオン新劇場版の今後

序のDVD特装版が今月末に発売ですね。 みなさんは破・急・完結編がいつごろの公開になると思いますか? 破は今年中に公開されるそうですが(wikipediaより),急以降がまったく予想がつきません。僕は急が来年春~夏に公開されると勝手に予想しています。 ていうかその前に漫画版を完結してほしかったりもします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keigo0165
回答No.1

僕が知っている情報では、 新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破―2008年夏か秋 新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急―2008年冬か2009年春 新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:完結編―2009年夏か秋 に公開されるらしいです。 僕自身も詳しくわからないんですが、一時期yahooのエヴァンゲリオンの特集のページの制作発表の告知動画にそんな感じで出たいたと思います。またヱヴァンゲリヲン新劇場版のブログでもう破の制作が始まったらしい?というような記事があった気がします。そちらのほうが参考になるかもしれません。 yahooの特集のページ→http://eva.yahoo.co.jp/gekijou/index.html

salonpas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 急・完結編の情報は知りませんでした。ありがとうございます。