• 締切済み

バイクのチームを探しています。

まだバイクに乗り始めて半年ほどなのですが、バイクの魅力にどんどんはまっています。 最近になってジムカーナやサーキット走行に興味が出てきて、うまい人たちの走行などを見ていろいろ教えて頂きたいと思うようになりました。そこで質問なのですが、関西圏(特に大阪、奈良)などでジムカーナやサーキットにでているチームなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• katana-3
回答No.1

ジムカーナなら一度見学に行ってはどうでしょうか? http://jage.50mb.com/index.html