• 締切済み

送受信コマンドが消えました

パソコンの再インストールに伴い、Outlook2003を再インストールすると「送受信」コマンドの表示が消えてしまいました。オプション等の設定かと思いあれこれ探したのですが、「送受信」が表示できず困っています。どうすれば表示してくれますでしょうか。よろしくお願いします。(OSはWindowsXP Professionalです)

• j-to
  • お礼率62% (35/56)

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

[ツール]-[ユーザー設定]の「ツールバー」タブで、 「標準」にチェックが入っていますか?

• violet430
回答No.1

インストールの失敗ですよ。 一度アンインストールして再度インストールして下さい。

j-to
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 なんとか自己解決できました。 また何かありましたらアドバイスをお願いします。