• ベストアンサー

レジューム機能がある安いDVDプレーヤー

格安のDVDプレーヤーでレジューム機能があるものを探しています。 よろしくお願いします。 画質、機能は最低限でかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.2

私のお勧めはこれです。 SONY, DVP-NS53P ある量販店で6900円で購入して 半年弱ですが、特にトラブルも無く デジタル放送を録画したCPRM対応の 再生も出来、レジュームはディスク取出し後も 効き重宝しています。 画質も水準以上と思いますし、あるサイトの 評価も常にトップクラスというのも肯けます。

参考URL:
http://kakaku.com/item/20255510426/
chococochococo
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 サイト拝見しました。 薄型ですね。 参考になりました。値段も安いし買いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

レジューム機能はバッテリー内蔵をしていない機種は無い様です。 私が知っているレジューム機能が付いているDVDプレーヤーで一番安い機種はブルードットの「BDP-200W」です。 http://www.bluedot.co.jp/products/bdp200w.html 価格は1万円ぐらいする様です。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20251110457/#6516012

chococochococo
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございます。 サイト拝見しました。コンパクトですね。 参考になりました。 ありがとうございます。