• ベストアンサー

infobar2に機種変更したい

infobar2に機種変更を考えていますが、 6ヶ月以上使用していれば2100円で可能みたいなことを 聞いたのですが、必要なのは2100円だけでよいのでしょうか。 他に充電器とか何かで追加でお金がかかったりするのでしょうか。 現在10ヶ月使用しています。そのときは2年契約をしたと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

充電器は最近の機種であったら問題ありません。 2100円でいいですが、今月中にしないと値上がりします。

smorgas030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今月中になんとかします。

その他の回答 (2)

noname#96959
noname#96959
回答No.3

現在グローバルパスポート端末(海外対応)であれば 共通ACアダプタ945円が必要です。

smorgas030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共通ACアダプタが945円なのですね。 ありがとうございます。

• Eureka_
回答No.2

10ヶ月前ということは現用機もau ICカード対応機かと思いますが、「機種変更」じゃなくて「増設」なら機種変更の手数料は不要らしいです。 2100円の中身について一度確認してみることをお勧めします。(機種代金といわれたらおしまいですが)

smorgas030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機種変更の手数料は不要なのですね。 確認してみます。