• ベストアンサー

ガンダムWのDVD

ガンダムWのDVDを買おうと思います。 元々ミュッシャが好きだったので、 ミュッシャの絵のようなDVD-BOXがずっと欲しかったんですが・・・。 最近、HDリマスター化された物が出ているようです。 私は、画質は綺麗な方が好みというわけではありません。 (どちらかというと当時のままの画質で見たいので、ミュッシャ のDVD-BOXがいいかな・・・)と。 特典(?)なども考慮した上で、今買うなら ミュッシャ風のDVD-BOX or HDリマスター化のDVD-BOXの どちらがよろしいでしょうか? ご教授、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミュシャ風なものが好みで、画質にこだわりがないのであればそちらの購入がよろしいのではないかと思われます。 ただ、旧DVD-BOXは手に入れられづらくなっているので、購入出来るかどうかが問題です。

kakukahoukou
質問者

お礼

かしこまりました。 お金を貯めて買います! 的確なアドバイス、誠にありがとうございました。