• ベストアンサー

キャッシング一括返済について

今月の信販系の支払日に20万円のキャッシング一括払い返済が有ります。予定外の出費が有り、一括では返済出来ないので信販会社に分割での返済をお願いしようと思いますが、このような場合分割払いにして頂けるのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakun26
回答No.1

今月の支払い分の締めがあって支払い額が確定してないなら後からリボとか言うので変更できますよ。

marine51
質問者

補足

すみません説明不足でした。同じカードで別枠のローンの枠が一杯になったので、同じカードの別枠の翌月一括払いで借入した分です。

その他の回答 (1)

• manno1966
回答No.2

以前は基本的に駄目でした。 現在は、そういうサービスをしますと積極的に宣伝しているところもありますから、相談してみる価値はあると思います。 駄目なら、他から引っ張るしか無いかも。

marine51
質問者

お礼

回答ありがとうございました。相談を出来る限りしてみます。