• ベストアンサー

なっち

この先、なっちはどうなっていくのでしょう。。。 個人的には、ドラマなどには出ず、ソロ歌手で頑張ってほしいんですがね~ 本人もシドニーの橋の上で、「人に感動を与える歌を歌っていきたい」みたいな事言ってたし。 どうでしょうね~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nowa
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

つんく♂氏のインタビュー記事によると「(なっちがソロになるのを)我慢している」との事です。本当は「歌」にしろ「ドラマ」にしろ、なっちが本当にチャレンジしたい事で輝いて頂きたいですネ♪

donkos
質問者

お礼

そうですね なっちには自分の進みたい道を歩んでもらいたいです。  回答有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.2

厳しいこといってもいいですか? でもやっぱりモーニング娘。は卒業しないでしょうね。 だってしちゃったら飯田さんだけになっちゃうわけでしょ? それにまだまだモーニング娘。=安倍なつみなんだし。 後藤真希ちゃんが先に行かれちゃったのはイタイね。 これで卒業するチャンスが絶たれた感じですね。 ソロでも十分やっていけるでしょうが モーニング娘。の安倍なつみは永遠だと思います。

donkos
質問者

お礼

モーニング娘。を卒業しないことは、私にとっては残念です   しかし、これからも応援していくつもりです 回答有難うございます

関連するQ&A

  • 歌手名を知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=Qm-xpIRRJ9E 上のリンク先で歌がバックに流れていますが、中国語でしょうか、歌手名を知りたいです。 彼女の歌唱に感動しましたので、歌手名を知って色々と他の歌も聴いてみたいです。 踊り手は彼の有名な早乙女太一さんです。

  • 外人の歌手の名前が思い出せないです

    数年前YouTubeで見た 外人のソロ歌手の人の 名前が思い出せないです。 PVの特徴は確か芝生の上で ずっと歌っていて歌詞が 手書きのような文字で 歌に合わせて出てきたと思います。 歌詞はすべて日本語で 聞いてる人を励ましてくれるような歌で バラードやラブソングでは なかったような事を覚えています。 心に語りかけてくるような そんな感じだったと思います。 本当にもやもやしてます。 もう一度聞きたいです。 こんな情報しかないですが 分かる方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

  • 歌手になる才能はあるんですか???

    本当に歌う事が大好きです。テスト勉強中にも何をしてでも1時間ぐらい歌を歌わないと気がすまないんです。家に親がいたら外に言ってでも歌いに出るほどです(人の目はちょっと気にするけどw) 今年の文化祭でピアノの弾き語りでドラマの主題歌only human(一個低い)を歌いました。 ちょっと緊張してちょっとミスりましたけど、みんな本当によかったって絶賛してくれて、ある人は感動して泣いた人もいたと聞きました。2,3人だけど握手も求められました。ちょっと調子乗ってるかもしれないんですけど、本当に歌手になって人を感動させたいと思ってるんです。才能はあるんでしょうか? ボイストレーニングとかもやってみたいです。

  • 歌や演技で人を感動させたい

    馬鹿らしいと思いますが私は歌や演技で多くの人を感動させたいです。 しかし女優や声優(歌手も含め)などにはネットに載っている事などを見ると自分が思い描いているようなものではない感じがします。 そこで女優、声優などにはならずに 多くの人を感動させたり元気付ける事はできますか? またどのような方法がありますか?

  • NHK朝ドラ“だんだん”について

    あまりにもな設定に見ててイライラします。じゃあ見るなって感じですが、朝ドラは習慣で毎日見てます。何があまりにもかって、双子の歌です。あれでデビューして売れますか?感動するほどの歌ですか?石橋はあの歌声を世に出すことが使命とか言ってるけど、ならそれなりに説得力のある歌声にすべき。初めに出演者ありきのNHKの完全な手抜きだと思いませんか?歌が本当にうまい(感動させられるくらいの)新人を起用するとか、あの双子にめちゃくちゃ練習させるとか(しても無理かもだけど)、最初から歌手って設定にしないとかいろいろあると思いますが。あの歌声で歌手って無理設定がせっかくのドラマをダメにしてると思うと非常に残念です。歌に説得力が全くないから、石橋のしつこいスカウトもただウザイだけです。皆さんはどう思われますか?

  • シドニーオリンピックのときのっ!?

    シドニーオリンピックの閉会式でいろんな歌手の方達が歌を歌ってたと思うのですが、、その中で、女の人で確か歌詞が「Everybody,Everybody~~♪」というような感じだったと思います。 それは誰の歌でどんなタイトルなのですか? ご存知でしたらどのアルバムに入ってるかも教えてください。 お願いします。

  • 元々歌手だった人が役者やると意外に上手いのは何故?

    ある程度、ミュージシャン(といっても歌を歌う人)の人が、 転身したり、自分の可能性を広げたりで、ドラマや映画に出ることがありますが、 演技が上手かったり、感動したりすることがあります。 ※ここで例えを挙げてしまうと、否定されてしまうのが怖いので控えます。 歌を歌う事と、演技をすることは共通する部分が多く、スキルが活かせるのでしょうか?

  • あややが歌う「ほんとはね」

    突然無性に聞きたくなってしまってyoutube等で探したのですが、見つかりませんでした。 10年ほど前の24時間テレビのドラマで松浦亜弥さんが歌手のより子さんの役を演じ、その中で歌っていましたよね。 内容もだけれど、あややの歌にすっごく感動したのを覚えています。 あややが歌う「ほんとはね」はCD化されてたりするんでしょうか? ネットで聞けるところはありますか? あのドラマはDVD化されてたりするんでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

  • アメリカで人気の歌手!

    お世話になります。アメリカである程度人気のある男性歌手教えてください!グループでもソロでもどちらでも構いません。個人的に、流行に乗る、ということがあまり好きではないので、ある程度人気の、「あ、そういえばこの人の曲いいよね」的な歌手が良いんですが…お願いします!

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

専門家に質問してみよう