• ベストアンサー

なっち

この先、なっちはどうなっていくのでしょう。。。 個人的には、ドラマなどには出ず、ソロ歌手で頑張ってほしいんですがね~ 本人もシドニーの橋の上で、「人に感動を与える歌を歌っていきたい」みたいな事言ってたし。 どうでしょうね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowa
回答No.1

つんく♂氏のインタビュー記事によると「(なっちがソロになるのを)我慢している」との事です。本当は「歌」にしろ「ドラマ」にしろ、なっちが本当にチャレンジしたい事で輝いて頂きたいですネ♪

donkos
質問者

お礼

そうですね なっちには自分の進みたい道を歩んでもらいたいです。  回答有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.2

厳しいこといってもいいですか? でもやっぱりモーニング娘。は卒業しないでしょうね。 だってしちゃったら飯田さんだけになっちゃうわけでしょ? それにまだまだモーニング娘。=安倍なつみなんだし。 後藤真希ちゃんが先に行かれちゃったのはイタイね。 これで卒業するチャンスが絶たれた感じですね。 ソロでも十分やっていけるでしょうが モーニング娘。の安倍なつみは永遠だと思います。

donkos
質問者

お礼

モーニング娘。を卒業しないことは、私にとっては残念です   しかし、これからも応援していくつもりです 回答有難うございます