• 締切済み

美味しいスコーンを教えて下さい。

 私は最近「スコーン」が大好きでよく食べているのですが、私の住む静岡県西部地方にはあまりスコーンを売っているお店がなくて残念なのです。ぜひ美味しいスコーンを売っているお店を知っている方がいましたら教えて頂きたいと願っております。レストランやカフェ、通販などのお取り寄せ等形態は問いませんので、ぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに、私はレーズン入りのものが好きです。

みんなの回答

回答No.1

通販の紅茶のお店なのですが、イングリッシュミルクティーにつきもののスコーンを手作りで販売していますよ。 一度購入したことがあるのですが、普通のスコーンを美味しいと思わない私がここのは美味しくいただけました。店長さんが英国婦人から直伝で教わってきたものを忠実に作っているそうですよ。クロテッドクリームやジャムもセットの販売がいいんじゃないですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dimbula/

関連するQ&A

  • いろんな味のスコーンの作り方

    私は最近、スコーン作りをよくしています。 最初のうちはプレーンのスコーンを作っていましたが、 近頃はレーズンとチョコチップ、ピーナッツの刻んだ物を混ぜたりして、一口サイズのビスケットっぽい感じのスコーンを作り、おいしく食べています。 (チーズと胡椒入りのスコーンも作ってみましたが、 どちらかというと、お菓子感覚で食べられるレーズン・チョコが好きです) ◆質問◆ そこで、質問なのですが、 もっとバラエティにとんだスコーンの作り方をご存知の方、ぜひレシピを教えて下さい。 できれば簡単な作り方だと嬉しいです。 ------------------------------------------------ ネットショッピングでスコーンを販売しているページを見ると、 オレンジ、ココナッツ、パンプキン、くるみチョコ、抹茶、ごま  等など、様々な味のスコーンが売られているようで、 こんなに、いろんなバリエーションがあるんだなと関心します。

  • スコーン通販について。

    スコーン通販について。 美味しいスコーンが食べたいのですが近くで売っているお店がありません。 そこで通販で買おうと思っているので、良いお店やサイトを知っている方教えて下さい(^.^)

  • スコーンの美味しいお店、売っているお店を教えて下さい。

    昨日、スコーンの美味しいお店を聞かれました。 スタバ、アフタヌーンテイー、シアトルカフェ、アンデルセンのは食べた事があるので教えてあげましたが、その他のお店で美味しいスコーン、または、スコーンが売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか? 京王線聖蹟桜ヶ丘から丸の内線銀座まで定期があるのでなるべくその範囲で教えて下さい。

  • 思い出のスコーン

    約10年位前に、当時付き合っていた彼が連れて行ってくれた、カフェ(喫茶店?)の場所・店名が分かりません。 覚えているのは以下の内容です。 ・下北沢駅から少し歩いた。 ・途中「無印良品」に寄った。 ・お店はビルの2Fにあった。 ・キッシュ、スコーン、紅茶を注文した。 このお店に心当たりのあるかた、宜しくお願いします。

  • 都内で美味しいスコーン&クロテッドクリームをいただけるお店

    最近、スコーンにはまっているのですが 都内で美味しいスコーンをクロテッドクリームとともに 出しているお店を御存知の方はぜひ教えて下さい。 イートインでもテイクアウトでもOKです。 銀座のベノアは知っているのそれ以外のお店をどなたか御存知でしたら よろしくお願い致します。

  • しそ巻

    しそ巻 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%9D%E5%B7%BB%E3%81%8D しそ巻とは、味付けした味噌を、しその葉でくるんだもので、ご飯にのせて食べると、とてもおいしい ものです。しかし、ウィキペディアによると、これは東北地方と、静岡県西部に独特のもので、 ほかの地域ではあまり知られていないようです。これは本当なのか、日本全国の人に確認したいです。ちなみに私は静岡県西部のものですので、しそ巻は知っています。また、なぜ、静岡県西部( 遠州地方)と東北地方とは離れているのに、しそ巻が共通にあるのかというのも不思議なので、ご存じの方はお教えください。

  • ドッグカフェ&グッズ

    静岡県西部にあるドッグカフェやドッグラン、犬用グッズが売っている場所をご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • セブンのジーンズが欲しい!!!

    静岡県西部在住です。セブンのジーンズが売っている店は静岡県西部にありますか? 今度、名古屋に買い物へ行くので名古屋でも構いません。教えてください!

  • 中学生の一人旅(神奈川西部、静岡東部)について

    中学生の一人旅(神奈川西部、静岡東部)について 僕は夏休みに入ったので一人旅(観光。食事はレストランで)に出ようと思っています。行き先は神奈川県西部、静岡県東部です。範囲は狭いですが、ここら辺でお勧めの観光スポットがあれば教えて下さい。 中学生一人でレストランなどに入っても追い返されたりしないでしょうか? 一人旅の心得も、あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 静岡県内で心霊スポット

    静岡県内(なるべく西部地方)で心霊写真が取れるところを教えてください。(「富士の樹海」以外でお願いします)