• ベストアンサー

春の服装、これってどうですか?

こんにちは。 この季節、薄いデニムのGジャンに白のふんわりした膝丈くらいのスカート、ボヘミアンの黒のフリンジブーツ(ロング)っておかしいでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58358
noname#58358
回答No.4

はじめまして!男性ですが… 全然、おかしくないと思いますよ。デニム系のGジャンは、季節的にも引っ張っれますし 同じデニムのスカートやパンツなんかも合うんじゃないかと… グレーやピンクのスカートなんかも合いそうですね。フリンジブーツというのは、ちょっと解りませんが…5月くらいまでは、履いてても問題ないでしょう!

mana_1111
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね! デニムスカートやパンツも合いそうですね。 がんばって着こなしてみます。

その他の回答 (3)

noname#74852
noname#74852
回答No.3

こんばんは。 黒のロングブーツは、無いかと。 オフシロやベージュなら良いけど。 ブーツよりバレーシューズのタイプ、イエローが良いのでは??

• zorro
回答No.2

長い冬が終わり春爛漫の季節です。ぴったりの装いです。

mana_1111
質問者

お礼

ありがとうございます! そう言っていただけてよかったです! 自信もって外を歩きたいと思います(^^)

回答No.1

可愛いと思います♪ 今はワンピが流行ですよねっワンピは簡単でかわいくていーですよねっ★ スカートって誰でも可愛くなれると思います!!!!

mana_1111
質問者

お礼

ありがとうございます! 黒のロングブーツがちょっと重いかなって思ったんですが、 まだ寒い日もあるので大丈夫ですよね! 自信が出てきました☆ 本当にありがとうございました!