• 締切済み

改善提案

よく会社である改善提案の賞金ってどこでもらえますか?

• gyapm
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

会社によって違うと思います。 小規模なら社長のポケットマネーから出ることもありますが、 多くは会社が賞与のようなカタチで10%源泉徴収し払います。

gyapm
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Cupper
回答No.1

会社が支払ってくれますよ 職場の上司から現金で手渡されたり給与に加えられることもあります 経理の人に聞いてみましょう