• 締切済み

250CCのアメリカンバイク

puk5の回答

• puk5
回答No.3

マグナ乗りです。 私はメイン街乗り、たまに日帰りツーリングで利用しています。 ぶん回せば結構スピードでるし、ゆっくり走れば快適です。 250の中では大柄ですし燃費も20~30くらいいきます。 リアブレーキが弱いのが欠点ですが安全運転してれば問題なしです。 カスタムパーツは07年モデルだと割と少ない上に値も張るので結構苦労します。 カスタム前提ならパーツが豊富なDSがいいんじゃないでしょうか

raizu99
質問者

お礼

みなさん返事ありがとうございます。 やっぱり無難なのはドラスタなんですかね。 パーツが豊富なのがいいのでドラスタで検討してみます。 ありがとうございました。