• ベストアンサー

昨日今日の鈴丹株について?売れない???

まだ投資始めたばかりの初心者ですが2日連続ストップ高で買おうと思っても気配値に売り注文がありません・・・・ いったいなぜ売らない株を買うことができるのですか? なぜ売買が成立するのですか? ここでも株初心者の不思議な疑問がわいてきました また月曜もストップ高いきそうですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama4
回答No.1

「気配値に売り注文がありません・・・・」とのことですが、この板情報はいつ見ましたか? もしかして、場が引けたあとでは? ザラ場中は売り板に注文がのってました。引け処理で売り注文はすべて買われてしまいました。したがって、場が引けたあとは売り注文は残っていません。 明日の朝には新しい売り注文がのってくるはずです。

noname#101565
質問者

お礼

すいません 引け後でした