• 締切済み

関ジャニ∞春コン着席ブロック

関ジャニ∞の春コンサート(横浜アリーナ)に参戦した方で、 着席ブロックに座った方!! 位置はどのへんでしたでしょうか…?? 是非教えてください。 あと、 着席ブロックは、親子席とは違いますよね!? 友達2人(高校生)+私で行くのですが、 大丈夫なんでしょうか…? 心配なので、こっちの方も是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• blue8er
回答No.1

今日コンサートに行ってきました。 座席ブロックはワケあって立って見れない方や小さい子が観れるように設けられた席なので親子席と同じ扱いです。 私は座席ブロックのすぐ後ろだったのですが小さいお子さま連れの親子や質問者様のように高校生や大学生くらいの方もいました。 日によって座席ブロックは違うみたいですが私が行った回ではAブロ6列~8列(実質1列~3列)でした。 座って観ることになりますが楽しんできてぐさい。

nikkinndo
質問者

お礼

やはり親子席と同じ扱いなんですね。 ありがとうございました。 とても参考になりました。