• ベストアンサー

横浜アリーナの座席について

4月に関ジャニ∞のコンサートに行くのですが、横浜アリーナ公演は初めてなのでよくわかりません。宜しければ、教えてください!!  【アリーナ Fブロック 16列】悪い席ですか? コメントをいただければ助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thunta
回答No.2

私は47魂の時、Fブロの17列目でしたが結構見えましたよ! 横浜アリーナは上に登っていく構成なので前の人で見えなくなるというのはなかったです。 確実ではないのですが、Fブロは8列目が最前なので結構良い席だと思います♪ お互い楽しみましょうね!

bubutaro
質問者

お礼

かなり遅くなりました。  ありがとうございます!! 私、魂行ってないんです(涙) 大学のテストで。。。代わりに友達が行ったんですが、今までで今回のが1番席が良かったんです。悲しいです(笑) 助かりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

問題ありません。参考に http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/

bubutaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!!