• ベストアンサー

山中真由美

噂によると、結構いい都立高校に入ったそうですが、どこなんでしょか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanyanyan
回答No.1

同じ学校ですよ(o゜x゜o) ですがそこまでレベルが高くはありませんね(;´Д`) 普通ぐらいです。それか普通より下ですね...

takeches
質問者

お礼

同じ学校の人からコメントもらえるとは、驚きです。 先ほどコメントに気づきましたが、すでに4月16日なので、 回答者さんが読んでくれるかどうかは分かりませんが、 とりあえず、ありがとうございました。