• 締切済み

メールの誤送信

有田 賢治(@ARIKEN43)の回答

回答No.3

hide3_papaさん今日は! OutLookのショートカットキーは、violet430さんの回答にあるように凄く沢山あるので、一見便利の様ですが覚える方が無理とおもはれますので、度々ご送信されるのでしたら画面のボタンをクリックで 操作した方が良いのでは無いでしょうか。 文字入力時に、「ALT」キーは使用しませんので。 老婆心でご免なさい。

hide3_papa
質問者

お礼

色々とありがとうございました。 誤送信のキー操作はどうやら「Ctrl+Enter」だった様です。 カット(Ctrl+C)&ペースト(Ctrl+V)で文章を編集しているうちに 「Ctrl」を放さないで「Enter」を押してしまう事がある様です。 「Ctrl+Enter」の組合せとなっていた様です。 お礼が遅くなって申し訳有りませんでした。