• 締切済み

【BOSE】QuietComfort2の偽物の見分け方

こんばんは。はじめまして。 先日ネットオークションで【BOSE】QuietComfort2を 落札し、入手しました。価格が安かったので質問することなく 手に入れたため若干、本物なのか疑っている次第です。 中国では結構、偽物が多いと知っています。 もし、見分け方をご存知の方がいましたら教えてください。 付属物は黒ケース、ヘッドフォン、配線の以上です。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

ちょっと時間はかかりますけど、保証書があるんだったら、何とか理由をつけて修理に出してみたらどうでしょう。たまに音が途切れるんだけど…とか何とか。それで受け付けられるかで判断できると思います。 外見や音で区別するには、本物と比較しないと無理でしょう。

mido00202
質問者

お礼

ありがとうございます。 保証書は残念ながら無いのです。 やはりBOSEへ行ってみるしかないのかなと考えてます。