• ベストアンサー

パソコン

  縁があって最新のノートパソコンをで手に入れました自分では使いこなせないので売りたいと思いますが、どこへ売ったらよいか分かりません。こんな事教えてもらえますか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5gasira
  • ベストアンサー率34% (347/994)
回答No.1

こうやって質問してきているので全く必要ないことはないでしょうが、すでに持っていたら意外と2台目のパソコンは使わないものです。 今もっているパソコンがある程度新しくまだまだ現役で使えそうなら最新のパソコンをオークションなどで売ってしまうのも良いかもしれません。 また、最新のパソコンに乗り換えて、今もっているパソコンを売ってもいいかもしれませんね。 新品で購入、又はもらっても一度人手に渡ると中古品です。一番高く売れるのはオークションではないかと思います。値段を気にしないなら普通のリサイクルショップに持って言ったら買い叩かれるでしょうが買い取ってもらえると思います。

その他の回答 (1)

  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.2

ヤフーオークションに出品すれば、最新ノートパソコンですから結構いい値段で売れると思いますよ。 ただヤフーオークションの経験がないなら、出品資格を取るまでに2週間ほどかかります。 それより、現代はパソコンぐらい使えて当たり前の時代ですから、これを機会にパソコンを覚えたほうがいいと思いますが。

関連するQ&A

  • パソコン

      縁があって最新のパソコンをタダで手に入れましたが自分では使いこなせません。 このビスタと言うものは何とも訳が判らない物で、存在その物が邪魔なので処分したいと思うのですがどの様にするのが良いでしょう。 多少なりとも金銭になれば嬉しいです。  

  • 英語版のノートパソコンは秋葉原で買えますか?

    アメリカ人の友人が、ノートパソコンを買いたいらしいのですが 英語版のパソコンは秋葉原などで買えるのでしょうか? デスクトップなら、OSやキーボードを買い換えれば良いのだと思うのですが ノートが欲しい様なので、パソコン自体がアメリカ向けを買わなければダメなのですよね…? 友人は、最新のものが欲しいという事なのですが、 秋葉原なら最新式のアメリカ向けPCは手に入りますか? 選べるほど種類はあるのでしょうか? ネット販売などではなく直接見て買いたい様なので、それなら秋葉原なのかなぁ、と無知な私は思ってしまったのですが…。 あとご存知のいらっしゃれば、おおまかな価格、またおすすめのお店なども教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • パソコンを変更した際マウスが使えなくなりました

    自宅で5年前から使用しているノートパソコンからレノボの最新ノートパソコンへ機種変しました。 データ移行はほぼ終わったのですが、なぜか、以前使っていたマウスが使えず、手のパッドのみで使っています。 マウスが使いたいのですがどのようにすれば以前のマウスを使えるようになりますか?

  • パソコンを買おうと思ってます

    パソコンを買おうと思っているのですが、どれを買っていいのか分かりません。 そもそもノートパソコンとデスクトップではどっちがいいのかも分かりません。 機能はデスクトップのほうがいいけど持ち運ぶor場所をとらないほうがいいならノートパソコンなんでしょうか?? 置き場所には困ってないし、持ち運ぶことなんてあるのかなあ?という感じです。 それから、やはり最新のものの方がいいのでしょうか?? 私はせっかく買うなら最新のものをと思っているのですが・・・。高いですよね。 よく目的によって選び方も違うと聞くので、一応用途も書いておきます。 WORDとインターネットが主になると思います。 どなたか詳しい方、わかりやすくお願いします。

  • パソコンが電気を放っている!!

    現在海外に住んでおり日本のノートパソコン(2年ほど前に最新型で購入したVAIO)を毎日使っています。 外出中はダウンロードに時間を使っていて殆ど24時間つけっぱなしの状態です。 すると最近ノートパソコンのキーボード側の左下に手を近づけると電気が走っているように感じます。 電気風呂ほどの強さです。手を完全に当てると静電気が起きたようにぴりっとします。 変圧器を使用してパソコンを使っていますが、いつか外出中に家事にでもなってしまったら笑い話じゃすまないので原因を知り早く解決したいと思います。 宜しくお願いします。

  • パソコン

    インテルi5最新型最上位モデル搭載のノートパソコンでフルオプションで一番安い パソコンを教えてください

  • パソコンの購入について

    これからパソコンを自分用に購入しようとします。 なるべくなら最新3Dゲームもできるやつを考えていたのですが、デルなどのゲーム向けパソコンは軽く20万前後してしまうので手が出せませんのであきらめます。そこで10万前後であとから改造しやすいパソコンがありましたらおしえていただけませんか?

  • パソコンの買い替え

    自分で使っているノートパソコンが古くなってきたので、新しいのを買い替えようと思っています。最新式とかではなくて良いので、型は古くても構いません。予算は10万円ぐらいと考えていますが、どこか安く買えるようなお店があれば教えてください。 場所は、神奈川県内か、東京都内であればうれしいです。

  • パソコンを落としてから

    去年買った QOSMIOの最新型のノートパソコンを 50cmぐらいの高さから落としました カラーボックスを横にしてそのうえで使っていて ノートパソコンを開こうとしたとき 開きにくくて 画面から落ちていった感じです 落としてからは 起動に時間がかかる 電源を切っても電池が消費されている状態です やはり修理に出すべきでしょうか?

  • どんなパソコンがいいか

    いまパソコンを買おうと思っているのですがどんなパソコンがおすすめですか? 望みとしては ・ノートパソコンである ・値段が安い ・無線ランが搭載されている ・余計なソフトが最初からあまりはいっていない。 ・それなりに最新型である ・動作が軽い です。贅沢かもしれないですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう