• ベストアンサー

パソコン

縁があって最新のノートパソコンをで手に入れました自分では使いこなせないので売りたいと思いますが、どこへ売ったらよいか分かりません。こんな事教えてもらえますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5gasira
回答No.1

こうやって質問してきているので全く必要ないことはないでしょうが、すでに持っていたら意外と2台目のパソコンは使わないものです。 今もっているパソコンがある程度新しくまだまだ現役で使えそうなら最新のパソコンをオークションなどで売ってしまうのも良いかもしれません。 また、最新のパソコンに乗り換えて、今もっているパソコンを売ってもいいかもしれませんね。 新品で購入、又はもらっても一度人手に渡ると中古品です。一番高く売れるのはオークションではないかと思います。値段を気にしないなら普通のリサイクルショップに持って言ったら買い叩かれるでしょうが買い取ってもらえると思います。

その他の回答 (1)

• soan-do
回答No.2

ヤフーオークションに出品すれば、最新ノートパソコンですから結構いい値段で売れると思いますよ。 ただヤフーオークションの経験がないなら、出品資格を取るまでに2週間ほどかかります。 それより、現代はパソコンぐらい使えて当たり前の時代ですから、これを機会にパソコンを覚えたほうがいいと思いますが。