• ベストアンサー

サンテレビでよく見たCM

「気に入ったこの部屋でのんびりゆったり 幸せな気持ち リビングリビングプラザ カコヤ」というCMをよく観ましたが、最近は観ないような気がします。カコヤは、倒産してしまったのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「家具のカコヤ」の社名は加古屋商事です。確か6~7年前に倒産したように記憶しています。 大久保店は旧ジャスコ大久保店の西隣に、垂水店はJR垂水駅南口のロータリー(現在白木屋?)にありました。 曲が良くて、特にヒヨコが出てくるCMが好きでした。 YouTubeにカコヤのCMがありましたので、一度ご覧いただければと思います。

wz414290
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすいません(>_<) やはり、倒産していましたか。。。確かに今はニトリや大塚家具など、安くておしゃれな家具が手に入る時代になりましたもん。今度、神戸にはイケヤもできますし。 普通の家具屋さんは難しい時代になってきましたね。 回答ありがとうございました。