• ベストアンサー

サンテレビでよく見たCM

「気に入ったこの部屋でのんびりゆったり 幸せな気持ち リビングリビングプラザ カコヤ」というCMをよく観ましたが、最近は観ないような気がします。カコヤは、倒産してしまったのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「家具のカコヤ」の社名は加古屋商事です。確か6~7年前に倒産したように記憶しています。 大久保店は旧ジャスコ大久保店の西隣に、垂水店はJR垂水駅南口のロータリー(現在白木屋?)にありました。 曲が良くて、特にヒヨコが出てくるCMが好きでした。 YouTubeにカコヤのCMがありましたので、一度ご覧いただければと思います。

wz414290
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすいません(>_<) やはり、倒産していましたか。。。確かに今はニトリや大塚家具など、安くておしゃれな家具が手に入る時代になりましたもん。今度、神戸にはイケヤもできますし。 普通の家具屋さんは難しい時代になってきましたね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Singapore airlineのCM

    Foxチャンネルを見ていたら 気になるCMがありました。Singapore airlineのマークが右下にあったので 多分airlineのCMだと思うのですが。BGMで流れる曲のタイトルと歌手名を教えてくれませんか。 それと あのCMを何回も見たいので 動画など見れるサイトがあれば教えて下さい。 数年ぶりに気になるCMに出会いました。 見ていて 幸せな気持ちになれます。

  • なんのCM?

    おはようございます。 今朝見たCMのことなのですが しっかり見てなかったので誰の何のCMかわからず気になっています。 狭い部屋?みたいなところで男性数人で 歌いながらノリノリな感じだった気がします。 バックの曲も楽しそうだったんですが 歌詞がはっきりと聞き取れなかったのですが・・・。 はて?何の誰のCMで誰のCM曲なのでしょうか? とても曖昧で説明不足で申し訳ありません。 お暇なときにでもお答えよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCM

    最近見かけなくなりましたが 大変不快な気持ちになります。 ~している時に誰々さんは~ と続くCMです。 わたしはこのCMに似た映像をずい分前に深夜の番組で観た記憶があります。 同じ人が作っているのでしょうか? それともパクリ!?でしょうか? 気になる人いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 続きが気になるCM

    最近、気になってしょうがないのが 「あなたと合体したい」のCM。 一億年も二千年前からあいしてる~♪も強烈でしたが 気持ちい~~~~~~~の雄たけび。 気持ちい~の次は、どうなるんだろう?興味津々です。 みなさんも、続きが気になるCMってありますか?

  • サンテレビでのCM

    初めて質問させていただきます。 昔(10年くらい前でしょうか)、サンテレビで土曜の深夜に流れていたと思われるCMの詳細を探しています。 黒縁の眼鏡をかけた、通称「はずかしがりや君」が会社の先輩たちに誘われて飲みに行くシーンです。 普通の居酒屋ではなく、女の子がたくさんいる飲み屋です。 「恥ずかしい、でも、嬉しい~」 のセリフが印象的で、有名ではないでしょうか。 一体、何のCMだったのか、また何処の飲み屋のCMだったのか。 どのような事でも構いませんので、是非ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8畳用のヘアコンを450×345×234cmの部屋

    8畳用のヘアコン(富士通 AS-V25A-W)を450×345×234cmの部屋に取り付けたいと思います。 リビングです。(キッチンあります) 大丈夫でしょうか? 昨日、ご回答された方には大変感謝しています。 よろしくお願いします

  • マンションか何かのCM

    マンションか何かのCMで、最近は見なくなったのですが、 ヒゲの生やしたメガネの男性と若い女性が部屋でくつろいだり、ベランダに出たりするCM何か分かりませんか? 似たようなCMで、ベランダで女性が歌を歌っているのは知っていますが、それは違います。

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCMだったか・・・。

    最近何度か見かけるCMのことなのですが、 何のCMだったか思い出せないので、お力を貸してください。 内容は以下の通りです。 母親が子ども部屋に子どもを呼びに行くと、 子どもの姿が見えなくなっている。 母親はジャングル(?)のようなところを子どもの名前を叫びながら 必死で探しに行き、その先で子どもを見つける。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCMで

    現在流れている、加藤ローサさんのケンタッキーのCMで歌っている ムシャムシャソングの歌詞が途中わからなくて気になってます。 「ムーシャ、ムーシャ、しあわせ~ ムーシャ、ムーシャ、しあわせ~ 大口あけよう、かぶりつこう ・・・・・・・・・ グングン♪」 かぶりつこうの後が何歌ってるか聞き取れません。 あと、最後のグングンもグングンなのかブンブンなのかも微妙です。 教えてください!

    • 締切済み
    • CM