• ベストアンサー

この文章を英訳してほしい

次の文章を映画風というか、詩的というか、 カッコいい英訳をお願いします。 --------------- 天使になる日を夢見て・・・ --------------- 「天使になることを夢見て・・・」 でもいいです。 イメージとしては、物語の最後に、  目指してがんばるぞ!(……そして物語は続く) みたいな感じです。 よろしく御願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ezorisu
  • ベストアンサー率35% (61/171)
回答No.2

Someday to be the angel.... somoday over the rainbow....みたいですね。

seven_nine
質問者

お礼

教えていただいのを使わせていただきます! お返事ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

Envie qui devient un ange.

seven_nine
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この文章の英訳を教えてください

    この文章の英訳をお願いします。 「天使が心を込めて歌います。」 これの英訳を複数の人に聞いたら An angel sings heartily.  The angel sings sincerely. と二つの案がでました。 でどちらにしようか決めかねています。 シリアスな映画の冒頭にだすような そんなイメージなんですが、 どちらのほうがよいでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 次の文章を、どなたか英訳してください。

    次の文章を、どなたか英訳してください。 あなたが日本の映画やドラマが好きだと知って、嬉しいです。 ○○○(日本のある映画のタイトル)はあなたの国でも知られているんですね。驚きました。 ○○○の作中には日本食が度々登場しますよね。この映画を観ると私は無性におなかが減ります。 あなたは日本食は好きですか? また、あなたはどんな日本の映画、ドラマが好きなんですか?

  • この文章を英語にするとどうなりますか

    次の文章を英語にするとどうなるか教えてください。 -------------------- 今までのそしてこれからの すべての子供たちに捧ぐ -------------------- 映画の冒頭に使うようなかっこいい感じでお願いします。

  • 次の文章をどなたか英訳して下さい。

    次の文章をどなたか英訳して下さい。 (1)私は○○○(人物の名前)が監督した作品は全部は観ていないけれど、彼の代表作である○○○(作品タイトル)は私のお気に入りです。彼は映画監督として素晴らしい才能を持っていると思います。 (2)あなたはずいぶんたくさんのドラマを観ているんですね。 私は日本のドラマはあまり観ないけど、海外のドラマをよく観ます。最近は○○○(作品のタイトル)とか△△△を、レンタル店からDVDを借りてきてよく観ています。 以上です。よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします!

    試合に負けてしまった人に 「昨日はお疲れさまです。最後まで諦めない姿はほんとにかっこよかったです!つぎの試合も頑張ってください!」って送りたいんですけど、英訳お願いします(>_<)

  • おはようございます!!次の文章を英訳してください!

    おはようございます!!次の文章を英訳してください! 1→○○(曲名)が好き。私とママはあなた達の曲のファンです。ぜひ○○(場所)でライブしてください。あなたに会いたい。 2→あなたの星座と血液型は何?○○(サイト名)の動画を見たけどバク転できるの凄い。運動神経いいんだね。かっこいい。 3→私は○○(場所)に住んでいます。あなた達のライブが見たい。いつかあなたに会うことが出来るといいな。 4→返信してくれたファン全員?に返事を返すあなたは素敵だし尊敬する。そちらの寒さはどの位?○○(場所)はかなり寒い。 以上になります!よろしくお願いします!!

  • 英訳お願いします 緊急です

    私はあなたにあたたかさが降る事を本当に願う を英訳してください~ come downを使おうと思ったのですが他動詞なのかわからなくなって・・ 天使の羽が振るようなイメージがいいのですが・・ お願いします。 それから 「コピーを禁じます」とはどう英訳すればいいでしょう?

  • 文章の英訳をお願いします

    下記の文章の英訳をお願いします 参考までに、文中に出てくる相手が送ってくれた動画はダンスの動画です。 ↓↓↓ 今は少し忙しいけど、会社をPRする為に、色々な企画をしていて、楽しくやってます。 君が送ってくれた動画を見たよ。かっこいいね。JIVEの動画も素晴らしかった。 練習すごい大変だったでしょ? そのうち、近くで見れたら良いなぁ。 ところで、クリスマスのイベント終わったなら、少しは落ち着くのかな? 今年もあと少し、体調崩さないようにね。 ↑↑↑ 以上です。 よろしくお願い致します。

  • 次の文章を英訳してくださいッ

    次の文章を英訳してください。おねがいします。 返事遅れてゴメン!私の写真を送ります。左から数えて2番目が私です。 あなたの写真があれば、私も送ってほしいな。 返事まってます。

  • 天使・悪魔・吸血鬼が出てくる映画を教えて

     天使や悪魔(魔物)や吸血鬼が出てくるような映画があったら教えてください。 ★天使映画は、天使が出てくればジャンルも容姿も物語りも問いません! ★吸血鬼や悪魔(魔物系)映画ですが、容姿がかっこいい事を条件に入れさせてください。  かっこよければ、あまり作品は問いませんが、出来れば、『恋愛系』で有れば嬉しいです。