• ベストアンサー

この文章を英訳してほしい

次の文章を映画風というか、詩的というか、 カッコいい英訳をお願いします。 --------------- 天使になる日を夢見て・・・ --------------- 「天使になることを夢見て・・・」 でもいいです。 イメージとしては、物語の最後に、  目指してがんばるぞ!(……そして物語は続く) みたいな感じです。 よろしく御願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ezorisu
回答No.2

Someday to be the angel.... somoday over the rainbow....みたいですね。

seven_nine
質問者

お礼

教えていただいのを使わせていただきます! お返事ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

Envie qui devient un ange.

seven_nine
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!