• 締切済み

エクセル管理のアドレスをOutlookでインポート

エクセルで管理しているメールアドレスをOutlookで一括メールを送りたいのですができますでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

• coldblade
回答No.2

Excelメールアドインを使えば、エクセルのメールアドレス一覧で 一括送信できます。

• maac777
回答No.1

Outlookのファイルメニュー→インポートとエクスポート→他のアプリケーションまたはファイルからのインポート でExcelファイルが読み込めます。 これで登録したアドレスにBCCメールなどで送信すればいかがでしょう?