• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlookでアドレス帳のインポート

  • 質問No.3647579
  • 閲覧数402
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 50% (43/85)

outlookでアドレス帳のインポートをしたいのですが、「WAB DLLが見つかりません」というメッセージがでてきてインポートできません。どうすればいいのでしょうか?

ちなみにWin VISTA,outlook2000,使いたいのはアドレス帳のみなので、メールの設定とかはしてません。

よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Vistaでは、Outlook2000は使用できないような過去ログがありますが・・・。
http://okwave.jp/qa3295255.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112416911

Wab dllは、Outlook Expressと関係しているファイルだと思いますが、それがVistaにはないからでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210347002
http://support.microsoft.com/kb/196210/ja
お礼コメント
pibe10

お礼率 50% (43/85)

なるほど、新しいバージョンで今度試して見ます。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/01/04 03:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もVista home & Outlook2000のユーザです。
海外のサイトで以下の回答があり、一応立ち上がりはおかしいですが、
予定表は動作していますので、ご参考に。
Copy the following files:

wab32.dll
wab32res.dll

From:
\Program Files\Common Files\System

To:
\Windows\System32