• ベストアンサー

エクセル管理アドレスをOutlookへ

エクセルで管理している、アドレスを Outlookのアドレス帳に入れたいと思います。 しかし、数が多すぎて、1つ1つ入れていくのはしんどいのです。 そこで、一括で移動させることが可能かどうか? 出来れば、操作方法も教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Vistaの例ですが参考になれば http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008682