• ベストアンサー

4月4日発売の漫画は今日、売っていますか?

よく週刊の漫画雑誌などは地域によって1日前に店頭に並んでいたりしますが漫画の場合はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

地域・漫画によって違います。そういう漫画もちらほらあるって聞きますよ。 コンビニとかは特に早いみたいです。

syoukinkas
質問者

補足

やはり地域、お店によって違いますよね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

小説や漫画も雑誌と同じです。

syoukinkas
質問者

補足

ご回答有難うございます。 それは雑誌に分類されると言う意味での事でしょうか? それとも、早めに置いてある店もある、と言う事ですか?