• ベストアンサー

1GBか2GB

新しく携帯を買おうと思ってるんですが、ちなみにP905iなんですがminiSDからmicroSDに変わったので、それも買わなければならないんですが、1GBと2GBどちらを買おうか迷ってるんですが、どちらの方がいいんでしょうか?? 1GBでも十分なら1GBにしようと思ってるんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

質問者さんの使い方が分からないのでどちらとも言えません。ただ、最近のmicroSDは非常に安いので2GBで良いと思います。最近の相場なら2GBが1500円程度で買えますからね。

その他の回答 (4)

• sisiko
回答No.5

将来的に使い回す可能性から考えて2GBでしょう。

• ko_-_ji
回答No.4

使い方によると思います。 電話帳のバックアップやカメラで撮った画像の一時保存場所にするくらいなら、1GBもあれば十分だと思います。 音楽を入れたりワンセグの録画をするなら2GBの方がよいと思います。

• tantal_ma
回答No.3

音楽や動画をたくさん入れたいなら2GBのほうがいいです。

• asamixxx
回答No.2

SH904i使ってます。 1GBを使用していますが、全く問題ありません。 たまにメールデータやアドレスを保存したり、大切な写真をPCにうつすときに使用するくらいですが…。