• 締切済み

ドコモN702iDで、1GBのmicroSDをminiSDのアダプターに入れて使用することはできますか?

将来性を考えて、いまminiSDをかうよりも、microSDを買うほうがいいと思っているのですが、ドコモのN702iDで、1GBのmicroSDをminiSDのアダプターに入れて使用することはできますか?

noname#163085
noname#163085

みんなの回答

• jugger
回答No.1

この機種が1GBに対応していれば、アダプタを使ってmicroSDを使用することは問題無く出来ます。 microSDが将来主流になるかどうかは不明ですが、小さいので携帯などには普及するかも知れませんね。 ただ書き込み禁止にするスイッチがmicroSDには付いていないので、これを何とかして欲しいです。