• ベストアンサー

ピアノ教室を探しています

JR中央線武蔵境駅の近くでピアノ教室を探しているのですが、ネットや地元紙や電話帳ではさっぱり見つかりません。どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 PTNA(全日本ピアノ指導者協会)のHPで、検索で探されてみてはいかがでしょうか? http://www2.piano.or.jp/fmi/xsl/teacher/detail_search.xsl

isogashi
質問者

お礼

このサイトは知りませんでした。さっそく調べてみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

大人向けでしょうか 参考:ヤマハ音楽教室(武蔵境) http://www.yamaha-ongaku.com/pms/room/detail.php?shopcode=11606000&venuecode=011 参考:河合楽器音楽教室(武蔵境) http://www.kawai.co.jp/school/popular/local/view.aspx?id=M007