• ベストアンサー

Auto cad2000のオジェクト範囲ズームについて

Auto cad2000のオジェクト範囲ズームについて、 マウスホイールダブルクリックで、 ショートカットコマンドが実行できません、 マウスのドライバーはwindowsの物を使用 マウスMicrosoftを使用しております。 小生としては、Auto cad2000の設定かと思うのですが、 何か設定的な物を、ご存知であればご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システム変数MBUTTONPAN を1に。

nunu220
質問者

お礼

有難う御座いました、問題が解決致しました。