• 締切済み

Auto CAD Map 2008 の操作について。

とても簡単なことを質問しているようで、申し訳ないのですが、原因がわからず困っています。 お力を貸してください。 Auto CAD Map 2008の操作中、[名前をつけて保存]を実行したところ、ウィンドウが出ずに、コマンドに保存形式を入力させられます。 キーボードのどこかを触れてしまったためになったのだと思うのですが、元に戻す方法がわかりません。 何かショートカットのようなものがあるのでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• to3
回答No.1

コマンドラインに『FILEDIA』と打ってください。値が〈0〉になっていると思います。 値に"1"とキーインしてください。きっと元に戻っている筈です。