• 締切済み

2002オートCADの使い方

オートCAD2002を始めたものですが  尺度変更の仕方で『修正』メニュー、尺度変更  オブジェクトall入力、Enterキー、次の基点として原点0,0の入力ができません・・コマンドしか出ず、基点がでないのですが?  尺度変更の方法を教えてもらえませんか?

みんなの回答

• gtta
回答No.1

尺度変更はこれでできますが・・・。 修正→尺度変更→all→Enter→Enter→基点クリック→例えば0.5(尺度)→Enter 基点を0,0にしたい場合 修正→尺度変更→all→Enter→Enter→0,0→Enter→例えば0.5(尺度)→Enter

kanchaaan
質問者

お礼

わかりました・・・・有難うございます。