• 締切済み

海賊版の無料配布

海外から手に入れて再配布したあとで海賊版と知りました。 この場合どんな罪に問われますか?

みんなの回答

• cato_01
回答No.1

今の法律では、売った者は手錠。買った者は・おとがめなし。 但し、著作権法30条・権 しかないので、 友達・ネット などへのコピーは厳禁です。 個人で聞くだけにしてください。 そもそも、海賊版などに手を染めるよりか、 正規のを買ったり、自分で弾いたりした方が、 気持ち良いと思う。 ★ 作品を仕上げる手間隙、作家の側に立って推測して見る。 大変だよ。